Doorkeeper

攻殻機動隊飲み会 ~スペシャルゲストもいらっしゃいます!~

2019-01-25(金)20:00 - 22:00

スタジオ スクイント

東京都新宿区四谷4-7(小林ビル2F)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般参加(男性)
5,000円 会場払い
一般参加(女性)
2,000円 会場払い

詳細

概要

来たる2045年のシンギュラリティに向けて、これからの未来の少し先を語り合う企画です。

今回は、近未来を舞台に描かれている「攻殻機動隊」をテーマに取り上げました。

技術がもたらす新しい社会のあり方について、作品を通してみんなで語りませんか?

また、今回の飲み会にはスペシャルゲストがいらっしゃいます。

ご期待ください!

イベント詳細

  • 「攻殻機動隊」好きが集まって飲みながら語ろうというイベントです。攻殻機動隊や世界観が好き・近未来について想いを馳せるのが好き・攻殻機動隊好きな友達がほしい、という方にオススメです!

  • 当日は、軽食とアルコールもご用意いたします。ドリンクは、ビール・カクテル・ワイン・ソフトドリンクなどが飲み放題です。フードは、お酒に合うお料理をご用意します。

  • おひとりでもお気軽にご参加ください。「攻殻機動隊」という共通の話題があるので、初対面の方とも話がはずみます!気の合う方同士で交流をお楽しみください。

  • 営業、勧誘行為は禁止しております。みなさんが気持ちよくイベントをお楽しみいただけるよう配慮いたします。

スケジュール

時間 内容
20:00 受付開始
20:20 乾杯
22:00 閉会
22:30 撤収

※ スケジュールは予告なしに変更になることがございます。

企画・運営

私たち未来技術推進協会は、企業や専門を超えた20代-30代の若手技術者からなる団体です。大学研究者、企業、投資家、新しい技術に興味を持つ社会人・学生からなるコミュニティーを形成し、社会課題をテクノロジーで解決することを目的としています。 今後も、将来の日本を担う最先端技術を世の中に発信し、特にSDGsをテクノロジーで解決すべく、コミュニティー形成に取り組んでまいります。

お問い合わせ

一般社団法人 未来技術推進協会 運営スタッフ 高橋
Mail:m-takahashi@future-tech-association.org

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。 全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

コミュニティについて

未来技術推進協会

未来技術推進協会

我々『未来技術推進協会』は、企業や専門を超えた20代-30代の若手研究者・技術者を中心としたコミュニティです。今後発展が見込まれるテクノロジーを通して社会課題の解決とイノベーションの創発を目指します。そのために、著名な講師を招いた講演会や、SDGsを題材にしたアイデアソン、Meetupなどを定期的に開催しています。 技術者、大学、企業、投資家をつなぐハブとして今後も様々な活動を皆様と作って...

メンバーになる